「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紅楼夢オツでした!

先日の紅楼夢10お疲れ様でした!

当日は搬入物にスペース札貼り忘れるというボンミスして
テンション下がりましたが(関係者の方にはご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m)
無事に終えてよかったです!

スペースに来てくださった方々ありがとうございました!

今回はちゃんとした新刊は出せませんでしたが
冬コミでは頑張りたいです。



とか言ってる間に締め切りまであと2ヶ月ですがグヘヘ

また、今回再版した東方×papers'please本を
メロンブックス様ととらのあな様で再版しております。
何卒!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<c87お疲れ様でした! | ホーム | こうろうむ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
