「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お品書きと合同本寄稿

さぁさぁコミケまでもうすぐですよ奥さん!

というわけでコミケ当日のお品書きです!
c91おしながき

新刊1「博マイ総集編2」東方×マインクラフト本ver4~7+後日談収録!
新刊2「勇者レイムとPの石板」東方×勇者ヨ〇ヒコ本!:illust/60415170
再販「博マイ総集編」東方×マインクラフト本ver1~3+後日談収録!:illust/50186136

の3種類の配布になります!
「自動販売機」は一日目ヤ30bになります!
ヨロシクオナシャァス!

当日はこんな感じのポスターを掲げてると思うので目印にしてね!
C91ポスター





また今回もありがたい事に合同本に参加させていただきました!


いつもお世話になっておりますぃやう様の冬コミ新刊2冊
電波カオス10周年記念ギャグ合同
『東方花桜萃⑨が⑩ ~変態頑張りました~』

東方花桜萃

『博麗神社は最近ちっこいのがうろちょろ。』
うろちょろ0001

に寄稿させていただきました!
気になる方はぃやうさんのスペース「1日目ヨ24b」まで!


そして次、東方で散々マインクラフト本を出してる僕ですが
とうとうマインクラフト単体の漫画を描きました!

守木涼(ぴか)様主催のマインクラフトアンソロジー「これが僕らのマインクラフト」にも参加いたしました!

マインクウラフト合同
初めてスティーブ・・・というか四角い顔のデフォルメキャラを描きました
リトル本舗さんは「一日目東ア37a」


となります、お誘いいただきありがとうございました!m(__)m

楽しみですね~コミケ!
では当日、会場でお会いしましょう!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミケ&2016年お疲れさまでした! | ホーム | 冬コミ新刊2冊目!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
