「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

コミケ&2016年お疲れさまでした!

2016お疲れ絵
2016年の年賀状に描いていた申娘。

コミケ91お疲れさまでした!
寒い中スペースまでいただいた方々ありがとうございました。
シャッター前はもうほんと風がね・・・

次回参加イベントですが次は例大祭・・・かな?
ですがしばらくは新刊の発行が難しいかもしれません。
ペーパーにも描きましたが少しリアルが忙しいので・・・
イベント参加自体も自粛していくかもしれません。

イベントに参加する時はその都度ブログ更新しますので
来年も「自動販売機」をよろしくお願いいたします!

とりあえずコラボ物はしばらくお休みかなぁ


では残りわずかですが皆様よいお年を!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋季例大祭新刊! | ホーム | お品書きと合同本寄稿>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |