「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

だらだら

原稿が終わった途端、なんだか
気が抜けて、何もする事がなく漫画読んでました

その感想を・・

ネムルバカ>
毎回石黒さんの作品はおもしろい
ちゃんと描き分けられたキャラが成すギャグ
それでいて考えさせられるテーマ・・・・
読む価値はあると。

狼と香辛料>
小梅けいとのちょっとデフォルメした
ホロがかわいかった・・
経済の話とか、儲け話うんぬんとかの知識話が
聞けるのがよかったですね

バトルアカウント>
絵はうまいけどストーリーが
イマイチ入りにくかった・・

ジャバウォッキー(4)>
毎回思うけど、
歴史上で死んだの人物を、生きてました
という感じで作られる作品って面白いですね
大抵学校で習ってるからみんな知ってるし、
それでいて歴史上で死んだ後の話は自分で
作れるからファンタジーっぽくなる
でも歴史の知識がないと作れないでしょうけどね・・

わさびアラモード(2)
うん、どたばたですね
女同士で結婚っていうのはどうなんだろう




次は持ち込みようの作品と例大祭かぁ・・

以前もこんな事があったけど、
すごく頑張った後は・・すごく、休みたいです

まぁ普通そうなのかな?
今は充電中なだけか・・・そう思っとこう

光を見る2



光の表現というか、色の表現がほんと難しかった

やはりある程度本物を見ないと無理か・・


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<絵描くのやめます | ホーム | 乗り切った!!!>>

コメント

4巻買ったよ!でも今ゴタゴタしてて読む暇無い…
2008-03-30 Sun 11:27 | URL | 錦 [ 編集 ]
OK!
暇なら家来てポリゴンやってくれ!!
あと狼と香辛料買ってきてくだs(ゲフ
2008-03-30 Sun 14:48 | URL | ババト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
