「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そうさく畑

そうさく畑、おつかれさまでしたー!

やっぱりインテックス大阪の時とは違った雰囲気でした
さて一段落・・・といくわけにもいかず、
こんどは例大祭の原稿を描かなきゃいけない・・・

とりあえず椛を主人公にギャグ話でも作ろうかなと思ってます
公式設定に暇な時は河童と大将棋をしてる
とあったんで、にとりと将棋でもさせようかな、と思ってます

正直そうさく畑ではスケジューリングがちゃんと出来なくて
十分なクオリティとは言いがたい物が出来てしまったので、
今回は頑張ります!!



でも、例大祭のせいで持ち込みようの作品が出来ないなぁ・・
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<荒波を越えて・・・ | ホーム | 絵描くのやめます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
