「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

ひさびさ

リクエストとってからもう大分たつよ!
清涼飲料水です!

お待たせ様です、カラーにしたかったけど、
なんだかんだで気付いたらモノクロで
描いてましたorz

・ネコミミを下さい <
ネコミミをあげます

ネコミミ、あげます

・( ´・ω・`)←この子を擬ねこ化して下さい
ねこみみ3

パッと思いついたネタに忠実になってみました

・ゴーグル娘
リク

何が失敗って、ゴーグルが目立たなかった事さ

・銃持った女の子
スターリングMK2

上半身裸でサブマシンガン乱射・・エロイ!


と、なんだかご希望に添えなかった雰囲気が
漂ってますけど、またなんか清涼飲料水に
描かせてみたいってのがありましたら、コメントの方に
ドシドシお願いしますー!





日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<例大祭 | ホーム | リクエスト募集中>>

コメント

ありがとう!w
例大祭もガンバって!高校メンバー一同で応援してるよ!
2008-04-22 Tue 17:22 | URL | コスモ前田 [ 編集 ]
ちょwwおまww100円ww

買います(え
2008-04-22 Tue 19:19 | URL | ババト [ 編集 ]
ステンの気がする。
2008-04-23 Wed 04:58 | URL | 錦 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
