「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

乱雑症候群

頑張って例大祭のぺん入れ進めてます

それで気付いたことが・・・


少し前、友達に
「清涼は丁寧さが足りてない」

ごもっとも・・・乱雑なペン入れに妥協の残るストーリー

もう見るに堪えないモンです
だって面倒なんだもん!!

と言い訳をこねてきて、
昨日また例大祭のペンイレしてる時に、気付きました

(俺には丁寧さが欠けていて、丁寧にしようという心も欠けている)

どうですか、ダレがうまい事言えと?ッて感じですよね



なんという救いの無さ・・・
これはもう丁寧とか言うよりも

ペンに慣れるしかない!!

こう妥協するわけですな・・・



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<進行中 | ホーム | 例大祭>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |