「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

近況報告

ちょっと更新が滞っていました
とりあえずトーン貼りだしてます

前上げた表紙絵は友達から駄目だしくらったんで、
多分変更します・・・多分

内容は前も言いましたが
ニトリ×椛です

普通椛×文が一般的なんですが
あえてここでニトリを持ってきました

一応文もチラッとは出てきますけどねw

というかスペースがスペースなだけに
まわりがレミリアばっかなんですよ
友達のヒロ君もレミリア本だし、
その中にいきなり椛とニトリが割って入る・・

大丈夫かなあ・・なんだか不安になってきましたよw
スポンサーサイト

東方 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<迷走 | ホーム | カオスベット>>

コメント

マイナーな物が大好きな僕は応援しますよ。(「マイナーって言うな」とおっしゃるなら謝ります)
2008-05-07 Wed 00:05 | URL | 錦 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |