「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

生きてます。

ちょっくら久しぶりに更新、ども
清涼飲料水です。

とうとう東方紅楼夢の当選通知が届きました。

これであとには引けませんね・・・

で、でも生まれもっての怠け癖が発動して
かなり修羅場ってます(汗

とりあえず新刊のアリス本は出せるかどうかわかりません。
現段階でネーム45ページ。
今から下書きだー!なところです。
いや本当ヤバイですねこりゃ・・

あともうひとつ、
夜鳴きスズメ友の会
の所で4コマ漫画を少々描かせて頂きます。
こちらは大丈夫、間に合います。
てか間に合わせます!!(当然
テツ様ご安心をorz

また新刊のほうとか、随時更新して行きたいと思います。

おりん
今の状況。
さすがに50人もアシスタントいれば間に合うだろうなぁww
でもゾンビだから食費がかかるだろうなぁ。
作業中に噛み付かれた日には・・・・

東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<下書き完成 | ホーム | ついに・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
