「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

告知

ねこのしっぽさんからこれと言って
連絡が無いので、新刊の告知をさせていただきます

hyo2.jpg

THE GRIMOIRE OF ALICE

11月2日 東方紅楼夢
3階第3展示場 幻ー05a
一般誌 52ページ


本文サンプル
画像 2

画像 3

画像 4

大きさが微妙にまちまちなのは
原稿用紙がB4なのにうちのスキャナが
A4までしか読み込めないからです。
B4の読めるスキャナー欲しいなぁ・・・

あと何枚か手描きの色紙を
描いてもって行こうと思います。
キャラは来てみてのお楽しみって事で!

<追記>
あと初めて企画物に参加させて頂きました
夜鳴きスズメ友の会
4コマスペカ劇場5 文-26a
告知ページ→
自分は雛の4コマと楽屋裏漫画を描きました。

拍手お返事
◆今現在このような光景が沢山見えそうですね~www
お燐もほくほくでしょうねぇw

◆お疲れ様!紅楼夢がんばってな
ありがとう!ガムさんのアシは無駄にはしないぜっ!

東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<腸子が・・・ | ホーム | 脱稿しました~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
