「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

例大祭6、お疲れ様でした

例大祭6


博麗神社例大祭6
お疲れ様でした!!



前々日の睡眠時間3時間と
前日の睡眠時間30分

という超絶自己管理出来てない状況での
イベントでしたw何回か意識飛びかけた



TS3700382.jpg
というわけで人生初めて飲んだ
リポビタンDにお世話になりました
ファイトーいっぱーつ!!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<死者蘇生 | ホーム | 告知~>>

コメント

例大祭お疲れ様でしたー
会場で挨拶させてもらったのに名乗るの忘れてました(
今回の新刊も楽しませていただきました!
中でも想起発動の演出が好みでした。
これからも頑張ってください!
2009-03-11 Wed 00:13 | URL | ガンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
